【ソウル25日聯合ニュース】ソン・イェジンとイ・ミンホがMBC新ドラマ「ケイン(個人)の趣向」で共演する。
MBCによると、ソン・イェジンはドラマでタイトル・ロールのパク・ケインを演じる。ケインは著名な教授の一人娘で、家具デザイナーであると同時にシングル向け家具ブランドを立ち上げた最高経営責任者(CEO)。ミスと事故を連発し、恋愛でも数多くの傷を負うが、常に明るくりりしく生きるピュアな女性だ。こうした傷のせいで気が合うゲイの友達が欲しいと思うようになったケインは、偶然知り合ったチョン・ジンホ(イ・ミンホ)をゲイだと思い込み、彼と同居しながら同床異夢のハプニングを経験することになる。ソン・イェジンは「ことしは明るくて楽しい作品に出演したいと思っていたところ、ちょうどこの作品に出会った。パク・ケインは足りない部分が多いが、それがむしろかわいくて魅力的に映る女性で、とても気に入った」と話している。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS.
http://www.korea-medical-tour.com/kankoku_news/view.html?id=591&board=info&mode=&field=&search=&menuS=3
댓글 없음:
댓글 쓰기