【東京29日聯合ニュース】俳優のキム・ソンスが28日、日本オフィシャルファンクラブ結成1周年を記念したファンミーティングを東京・山野ホールで開いた。
キム・ソンスは「フルハウス」「弁護士たち~あなたに捧げる罪~」「BAD LOVE~愛に溺れて~」「愛しの金枝玉葉」などのドラマで日本でも高い人気を集める。最近では演劇「お母さん、旅行に行きます?」で初舞台を踏んでおり、「2時間続けてライブで呼吸を維持するのはつらかったが、それだけやりがいも大きかった」と語った。また、テレビのバラエティ番組のコーナー「天下無敵野球団」にも出演している。「趣味で始めた野球で稼いでいる」と冗談めかした後、あばら骨にひびが入ったり足首を痛めたりと大変なことも多いが、野球が好きなので楽しく撮影していると伝えた。
キム・ソンスは、ケーブルテレビのファッション番組の司会を任されたこと、トークショーの司会にも関心があることを明かし、マルチぶりをうかがわせた。しかし、本人は「もともと、いくつかのことを一度にはできないタイプ。今はただ仕事をしたい」と言い、これからも感動を伝えられる作品で出会うことをファンに約束した。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS.
http://korea-medical-tour.com/kankoku_news/view.html?id=292&board=info&mode=&field=&search=&menuS=3
댓글 없음:
댓글 쓰기