2009년 11월 2일 월요일



疲れきった心と体、いつになったら楽になれるのかなぁ。
漠然たるこんな不満、積もっていませんか?

こんな時、どこかに出かけるというだけで心が楽しくなりますね。

世界中で一番大切な私、自分自身にプレゼントを贈って見てはいかがでしょうか。
気軽に、動ける近い国、韓国で自分のための、自分への贈り物!
まさしく、気楽な休息と幸福感と成就感です。
韓国ツアーで自分自身にプレゼントをして、新しい幸せを捜してみてください。

「韓国医療観光」が、見て、食べて、楽しむ、安価で気軽なショッピングの機会を、満ち溢れる感動とともにご提供させていただきます。

「 韓国医療観光 」は、韓国の食べ物(ビビンパ、プルコギ、蓼鶏湯、醤油つけカニ)、韓国の伝統的な遺物(民族村、景福宮 、德壽宮そして、韓国の現代文化( NANTA, JUMP, MISO)などをご案内し、さらに、ショッピング(各種ホテルの免税店、南大門市場、東大門市場、ミョンドン、インサドンなど)を通じて韓国化粧品、電気製品、韓国に入店した最高ブランド品、韓国固有の伝統品などの良い品質の品物を手頃で安価で購買できるように支援させていただきます。

また行きたい、また会いたい、と思い出に残る韓国になるように「 韓国医療観光 」はお手伝いさせていただきます。

出処: http://www.korea-medical-tour.com/

댓글 없음:

댓글 쓰기